鎌倉に行ってきました!!

meg_shoji2005-08-14


みなさんこんばんは!!この暑さの中お弁当を持って鎌倉に行ってきました♪
まずは江ノ電江ノ島に行って江ノ島一周!!とにかく汗が止まらない(>_<)でも緑がいっぱいできもちよかったよ〜。きれいなハイビスカスが咲いていて一瞬南国にいる気分に!!あんまりきれいに咲いていたので思わず撮ってきました!!
江ノ島の先端の岩場はとにかく気持ちよかったぁ〜!!頑張って歩いてよかったな!!って気分にさせてくれます。あと気付いたのが江ノ島には猫が多い!!それもみんな驚くほど人慣れしてるというか、都会に住む猫とは違ってゆったりのんびりなんか余裕があったなぁ〜。不思議!!
そして鎌倉に戻ってぶらぶら買い物して帰ってきました!!
ちょっと遠出するってそれだけで楽しい♪
一回行ったことがあっても新しい発見がたくさんあっていいな♪鎌倉町並みはなんとく私の地元下町ににていて落ち着くなぁ。今度はもうちょっと涼しくなったら行きたいな!