伊東に行ってきました☆

meg_shoji2005-08-27


どうも〜♪まだまだ残暑が続きますが皆さん元気ですか??台風すごかったけど無事でしたか??私は元気にしてるよ(^O^)
この間、熱海のちょっと先の伊東というところに行ってきました!!もちろん目的は海★
海に入るのはかなーり久しぶりな私。着いたそうそうワクワクしてはしゃいじゃいました!!海の家でかき氷をかったらなんと氷がありえないほど盛られていて、かなりビックな氷のかたまりを食べました!!さすが気前がいい♪♪
そして夜は花火大会!!海の上からあげられる花火はまるで自分のためだけにあげてくれているんじゃないかと錯覚してしまいそうなくらい大きくて手が届きそうでした。友達と砂浜に寝っころがりながら見ていたら自分は本当にちっぽけな存在なんだなぁーとしみじみ思ってしまいました。こんな風に花火を見たのは初めてですごく贅沢だなぁ〜と思いました。いやぁ〜地球って大きいなぁ〜♪
もっと自分が生活している毎日を大事にしなきゃね!!!
なぁ〜んて感じちゃった夏の旅行でした☆