ミスチル東京ドームライブ☆

meg_shoji2005-12-29


Mr children の東京ドームライブに行ってきました♪
最近すごくミスチルにはまっていて、昔のアルバムをかたっぱしから聞いていたらすっかりファンになってしまって、ライブにまで行ってしまったというわけです。
ライブ…相当よかったです!!ものすごく感動しました。桜井さんが歌っている時の幸せそうな顔が忘れられません。本当にうれしそうににっこり笑うんです。どうしたらあんな顔ができるんだろう、あんな顔して歌えるんだろう。…こっちまで幸せになりました。素敵でした☆
特にくるみという歌とcandyを歌った時はせつなくて泣きそうになってしまいました。ミスチルってせつない片思いの歌が多いいんですよね。だから聞いていてちょぴりつらくなっちゃう時もあるけど共感できるし、やめられないんです。歌詞はもちろんだけどメロディーとリズムも最高だしね!!
東京ドームはもう満員でものすごい人の数でした。あれだけの人が自分の歌を聞きにきているっていうのはどういう気持ちなんだろう?歌ってすごいなぁ〜。伝わるんだなぁ〜。
あんなにたくさんの人を感動させる…私も誰かを感動させたいと思いました。そういう意味ではいい刺激にもなりました。
ライブは3時間!!でも聞き入ってしまって全然長く感じませんでした。まだまだ聞いていたかったなぁ!!最後の曲はsign。これがまた最高!!本当にほんっっとうに感動!!やっぱりなまで聞く方が全然いいですね♪最高のしめくくりで最高に素敵なライブでした。絶対また行きたいなぁ〜!!

そして今年も残すところいよいよ2日ですよ〜!!みなさん!!今年はどんな年でしたかぁ〜??