髪の毛伸びました♪

meg_shoji2005-10-14


こんばんは!!また日記が久々になっちゃいましたぁ〜(>д<)ごめんなさい!!
何というかすっかり秋ですねぇ〜。とくに今日は少し蒸し暑いくらいで気持ちいい日だったなぁ〜!!最近私は毎日秋だなぁ〜と実感しております。学校に通っている時は季節を感じる事なくというか、なんとなくいつの間にか季節が移りかわっていてこんな風に季節がかわるのを感じる事はなかったように思います。あたりまえだけど四季ってちゃんとあるんですね☆
ところで昨日私は久しぶりにバレエで男性の先生と踊りました!!踊ったというかアダジオレッスンをうけました!!なんていったって久しぶりでかなり緊張して回れるのか!?足あがるのか??私大丈夫か??と色々不安はありましたが、とりあえず無事にレッスンが終わって良かった!!自分への課題がたくさん見つかりました。やっぱり技術もまだまだ磨かなければいけないけど、バレエは相手との呼吸だったり踊りの流れだったり技術以上にも表現というのが難しいなぁ〜と思いました。バレエはずっと続けていきたいと思ってるのでまだまだがんばるぞぉ♪
卜庵さん!!久しぶりに面白いエピソードありがとうございます。私もよくお弁当で同じような事をした記憶が…あ、でも今は食べたらすぐ洗ってますよ!!って当たり前か!!笑
Toshさんの方言ごちゃまぜメール本当に流行ってるみたいですよ!!若い子の間で!!私はなんか妙に照れちゃって何とかだべとか使えないんですけどね!!
くるみのさんお祭りどうでしたか??祭り好きの下町っ子としてはものすごく気になる!!しかも100周年ってすごいじゃないですかぁー!!おめでうございますー★☆この時期にお祭りっていうのもまた夏祭りとは違った風情がありそうですねぇ。はぁーお祭りいきたいな!!
osamu729さん書き込みありがとうです!!もちろん覚えてますとも!!まぁそんな感じでってどんな感じだよ!!って一人で思わず突っ込んじゃいましがこれからも書き込み&応援よろしくお願いしますね♪
ところで大阪弁の私ですが…かなりあばちゃんキャラです!!かわいい関西弁とはかけ離れてると思うけどびっくりしないでね!!笑☆