学校通い♪

今日も撮影で学校にきてます!!ここの所撮影で毎日のように学校にきてるからなんか楽しいなぁ〜!!
大阪弁は…なんとか頑張ってるけどほんとの関西の人が聞いたらなんちゃってかも(;_;)許してね!!笑 今回の役は友達同士でいつもわーわー騒いでるすごく元気な女の子!!オーバーリアクションそして変顔!!色々苦労はあるけど頑張ってます☆
それとコメントが苦手な卜庵さんの言葉を受けまして、私考えたんですけど、この日記のコメントの所にみんなの最近の話とかじゃんじゃん書いてください!!まるでBBSのように使ってください♪
私もみんなの話が聞きたいし色々な話が聞けるとうれしいしね☆そうゆうわけでこれからたくさん書き込んでねぇ〜♪♪
今日のご飯はおばあちゃん自慢の唐揚げ!!すっごく美味しいです!!!!もりもり食べて明日も頑張るぞ☆