こんばんは!!

meg_shoji2005-09-22


だいぶ秋っぽくなってきましたねぇ〜!!今日なんか朝涼しくてびっくり!!みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね!!
私にとって秋といえば…やっぱり食欲になっちゃうかも。ってこれ毎年言ってるような…だってなぜか秋って食べ物がいつもにましてより一層おいしい気がしません?!焼き芋にサンマ!!いやぁ〜実りの秋ですねぇー♪笑 でも今年は紅葉が綺麗な時に旅行にいきたいなぁ〜なんて考えてます☆
ちなみにこの東京タワーはこの間たまたま近くを通った時に撮ったものです。普段あんまり実物をみないから久しぶりに見てすごくきれいでまた感動!!東京タワーってこんなに大きかったっけなぁ〜。やっぱりしばらく近くで見ていないと感じ方が違うものなのかなぁ〜。としみじみ思いました。
それと今仕事で関西弁に挑戦してます!!
ずっと関西弁が好きでいいなぁーと思ってたんですけど、実際自分がしゃべるとかなりなんちゃってになっちゃう(>_<)関西弁を教えてもらっているんですけど自分が思ってたのとアクセントの部分が全然違くて、さすが本場は違うなぁ〜というか日本語深いなぁーというか、誰か助けてぇーというか…勉強中であります!!でも方言をしゃべるのって結構楽しい!!
それから挨拶遅れましたが、ガツさん、KENさん、ガッツさんはじめまして!!書き込みありがとうございます♪これからも応援よろしくね!!
あとト庵さん元気ですかぁ〜??