撮影終了☆

meg_shoji2005-10-31


今日ハツカレの撮影が終わりました♪
最後に撮ったのはチロの部屋でのシーン。またいつものようにわーーわーやってきましたよ!!今回の役は本当に初めての性格でとにかく明るく元気でぎゃーぎゃーだったので、毎日の撮影が本当に楽しかったです♪現場のスタッフさんもみんな暖かくていつもいい雰囲気の中撮影ができてすごく幸せでした!!でも実はこの役一番素の自分に近かったかもしれません。変な動きに変なポーズ…あれ?私…?
いやぁ〜ほんとに時間はあっという間に過ぎるものですね、今日がラストだったなんて信じられません。でも勉強になった部分もすごくあったし、キャストのみんなとも仲良くなれたし最高でした♪みなさん本当にありがとうございました!!これからもますます頑張って行こうと思います。なのでみなさん応援よろしくお願いしますね☆★
今日は幸せいっぱいのしょうじめぐみでしたぁ〜!!