今日は晴天!!

meg_shoji2005-07-27


台風も無事に去って今日はこれでもかってくらいいい天気☆そして暑い!!久しぶりに寝坊をして夏をしみじみ感じてます。でも今年の夏はなんか静かだなぁ〜と思っていたらなんとぉ!!!!!きづいてしまったんです!!うちの近所セミがまだ鳴いていない!!そういえばうちの近所だけでなくまだ私今年セミの鳴き声を聞いていません(>_<)それって私だけでしょうか??みんなはどうですか?
いつもはもう鳴いてるよね〜?(^v^;)セミが鳴いてないってだけで涼しくすら感じる!!でも私は夏のジリジリした暑さにはやっぱりセミの声が欲しい!!早く鳴き出してくれないかなぁ〜!!
あと今年私はクーラーはつけずにこの扇風機ちゃんと一緒に夏を乗り越えたいと思います!!まだまだクーラーには頼らないぞ!!笑
今年の夏はみんなどこかに旅行とか行く予定ありますか??なにかあったら是非教えてね♪私は鎌倉に行きたいなぁ〜って思ってます!!あと愛知万博に行けたらいいなぁ〜☆