パソコンが使えなくて・・・

せっかく日本からパソコンを持って行ったのに、使えなくて家から持ち出して日記書いてます!!
韓国に来てから1週間とちょっとたちましたが今のところ毎日泣いてます!!笑
今回仕事で来てるんですが、映画やドラマというわけではないんです。
韓国版電波〇年的番組に出ます・・・今まで自分が歩んできた分野じゃないので正直くるしいっす!!
弱音とかはきたくないけどとても不安です・・・
カルチャーショックもたくさんです!
まだまだ不便なことがたくさんあるけどなんとか乗り越えたいと思います。
スケジュールも当日どんどん変わります。いきなり歌えと言われます!

わーーん!!
みんな〜!日本に帰るまで待っててね〜!いつ帰れるかわからないけど・・・

とにかく頑張ります!!