やっと!!

ネットがつながりました!
これでようやくパソコンが使えます!!
だけど家にいる時間があまりないです・・・
韓国の芸能界はほんとに予定が読めません!朝家を出る5分前にいきなり自分の持ってる服の中で一番かわいいいと思うもの持って来いって言われたり、
今日の明日でいきなり撮影が入ったり、3時に仕事が入ってるはずなのに30分過ぎても誰も何も言いません。ついさっきまで言ってたことがいつの間にかかわってます。日本では考えられないことが次々と起こります!
人の足を見るなりいきなり大根とか言ってくるし、お尻がでかいとか・・・・みなさんとっても正直です。大根ですがそれが何か?
今日は夕方5時からメイクをはじめ、夜10時からプロモーション用の写真を撮影。なぜ夜中に・・・
いろいろまだなれないところもたくさんあるし日本のことを思い出すとまだたまに涙が出ますが頑張ってます!


明日はとりあえず朝起きてからの連絡です!何時まで寝てて大丈夫なのかとか細かいことはわかりません!!
私A型なので心配です。。。

早くコリアンスタイルに慣れなきゃな〜。だいぶつかめてきたけど!

実際に生活が始まってみると想像よりもやっぱり現実は厳しいですがいつかいい報告ができるように明日も頑張りますね〜!!