いよいよ12月☆

meg_shoji2006-12-01


今年も本当にあと一ヶ月!!ついにカウントダウンが始まる感じですねぇ〜♪
そうそう、昨日車の免許の試験を受けに行ってきましたぁ〜!
最初の問題から全部ひっかけだと疑ってかかった私は、考えすぎで途中でわけわからなくなり、これは直感でいった方がいいなと思いなおして解いていきました。でも微妙なニュアンスの問題が多くて結構苦戦しました(*_*)
で、結果は・・・合格〜☆あぁーよかった(*´∇`*)これで思う存分運転できるというわけです♪もちろん安全運転でね!でも最初から一人で乗るのはやっぱり怖い!!ここはひとつお母様に実験だい…じゃなくて助手席に乗ってもらって練習したいと思いまぁ〜す♪
あ〜色んな所へ行きたい!!

伊参の映画祭は今年もほっとあたたまる素敵な映画祭でした☆夜は氷点下で凍えてましたけど…流れ星も見れたし、なんといっても地元の方の温かさに今年もあったまってきました!温泉にも行ったりしてすごく充実した日が過ごせましたよ♪また来年も参加できるといいな☆

クリスマスが確実に近づいてきている!みなさん今年はどんな風に過ごしたいですか??楽しい日になるといいなぁ〜!