カフェにて☆

meg_shoji2006-11-25


吉祥寺ですごくかわいいカフェを発見しちゃいました♪友達と一緒に行ってうさぎの模様のラテが出てきて感動☆☆ケーキもちゃっかり食べたりして至福の時でしたよ〜(*´∇`*)

おとといCMの撮影だったんですけど久しぶりにおだんご頭にしましたよぉ〜♪おもしろいCMになってると思うのでぜひチェックしてねぇ〜!詳細は後ほど〜☆

今日はこれから群馬県の伊参で行われている映画祭に行ってきまぁ〜す♪去年も行ったけどもう1年たったのかぁ〜。今年はびっくり喫茶など私が出演している映画も何点か上映されるので楽しみです(*^□^*)☆
それにしてもいよいよ11月後半!!ほんとに寒くなってきましたねぇ〜(*_*)ト庵さん風邪大丈夫ですかぁ〜??いつも寒くなってくるとト庵さんの風邪情報が入ってくるので心配ですよ!笑 よくなったらちゃんと報告してくださいねぇ〜!!!
ようこさーんお手紙届くのたのしみにまってますねぇ〜♪ありがとぉ!!
そうそう、今あらたにはまっているのがプリズンブレイク!!私海外のドラマとか24すら見たことなかったんですが、友達にすすめられて見たらまんまとはまってしまいました!機械があったらこれもぜひ☆

ではでは体調にはくれぐれも気をつけて元気だしていこ〜♪♪