今日はいい天気☆

meg_shoji2006-11-21


今日は友達が通ってる大学に遊びに行ってきましたぁ〜!
とにかく敷地が広くて、ちょっと都会と離れた所にあるからのんびりできて気持ちよかったです☆
今日は空がすごくきれいだった!たまにのんびりと空を見ると気持ちがリセットできていいよね。そうゆうちょっとした余裕を持ってのびのびいこうと思いましたぁ〜♪♪

チェケラッチョは私も見ましたよ!すごくみんな生き生きしてて面白かったなぁ〜。夜のピクニック…原作よんだんだけどまだ見てないです(*_*)気になってたんだった!!
プラダをきた悪魔がみたいのは、すごく元気をもらえそうだなぁ〜と思ったからですよ!とくにブランド物が好きとかそうゆうわけじゃないんです(*´∇`*)むしろ私は任天堂DSの脳を鍛えるやつとかの方が気になってるし!笑 まだまだお子様だなぁ〜。でもDSって今なかなか手に入らないんですよね〜!人気なのかなぁ…
最近は音楽聞くのとかもどんどん小さくなっていっててすごいですよねぇ〜。自分の携帯の機能もちゃんと使いこなせてない私は完全に乗り遅れちゃってます(>д<)でも機械やコンピュータを作る人ってほんとにすごいですよね〜。どうゆう思考回路してるんだろう…私は思いっきり文系だから不思議でしょうがない!

そうそう、久しぶりにバレエの発表会で踊った踊りをやってみたら体が重くてびっくり!というかショックでしたぁ〜!!そりゃぁ、あの時とあきらかに運動量は違うけどさぁ〜…ま、落ち込んでないでレッスン頑張ります☆