ハタチについて

今日雑誌の取材で、ハタチになることについてや、今までの思い出話など色々話しました!
ハタチ…何度もこの話題はでてるけど、ほんとに今までの自分とたいして変わらないんですよね〜。やっぱり自分は自分ですから!笑
でも改めて取材とかしてもらうとなんか嬉しいですねぇ〜♪♪それに改めて色々考えられるからありがたいです〜。
今までの私はどんな子だったかって聞かれて、話す事多すぎてしゃべり続けちゃいましたけどね☆
変わらないといっても確実に価値観や考え方は変わってるし、成長だってもちろんしてるわけだけど。友達とよく10代が終わっちゃう〜って話もするけど、自然ともうそれを受け入れる準備はできてるような気がします♪はいハタチになりましたぁ〜でいきなり人生がらりとかわるわけじゃないしね!
みんなこうして大人になっていくのかぁ〜と思うとなんだか不思議です。なーんて喫茶店で一人思ったりしてるのでした〜☆

あ、じょ〜さん!さっそくデスノートで私を発見してくれてありがとうございます〜♪あのラストは私も意外だと思いましたよ〜(o≧∇≦)oさぁさぁ〜まだ見てない人も是非!!
ようこさん書き込みありがとうです☆もちろんお手紙いただけたらすっごく嬉しいですよ〜!待ってますねぇ(*´∇`*)それでどん②書き込みもしちゃって下さいな♪
映画といえば、木更津キャッツアイを見にいったんですけど、ものすっごく面白かった!息のあった演技に爆笑そして涙…☆これもオススメです♪あと今見たいのはプラダをきた悪魔かな!
みんなも何かオススメあったら教えてねぇ〜(^3^)-☆