大晦日ですね☆

いよいよ今年も最後の1日がやってきました!!
みなさん今年も東海林愛美を応援してくださって本当にありがとうございました!!
今年はどんな年でしたか?私にとってはいいだったと思います(*´∇`*)まずバレエで白鳥の湖のオデットを踊った事で色んな事がふっきれていい方向に向かってきたと思います。今年はなんというか、役者として役を演じる事はどうゆうことなのかようやく少しつかめた年のような気がします。ここにきてやっと種をまく準備ができたって感じかなー!!
それに色々な役をやらせてもらってすごく刺激になりました。
でもまだまだこんなんじゃ足りないんです。もっともっと色々経験して学んでいきたいと思ってます!
そしてまいた種が少しでも大きく成長していけるように、焦らずじっくりと耕していきたいと思います☆来年もどうぞよろしくお願いします!
それではよいお年をお迎え下さいね〜♪