2007年スタート☆

いよいよ年が明けて1月1日、みなさんどのようにお過ごしですか?私はさっそく映画を見に行ったりしてきましたよ〜♪
そうそう、年明け寸前までなぜかダダダーとハプニングだらけですっごくついてないことが起こったんです。なんでいきなり?と考えてみたら後厄の最後の2日間だったんですよ〜。油断した…やっぱりあなどれないなぁ〜と思いました。年越しはおうちでまったり☆なんて考えてたんですけど、バタバタして結局家に帰りついたのは年明け10分前!心の準備も何もないままあっという間にあけましておめでとうございます〜!!…そうです、時は待ってくれないんです。さぁ、私に一体どんな事が起きたのでしょーか??笑

まぁ、なんだかんだ色々ありましが昼間うたた寝をしたらいい夢見ました☆これって一応初夢かなぁ?なんかそれだけでもう充分です☆
こんな東海林愛美ですが、今年も一歩一歩確実に前に進めるように頑張っていきたいと思っています!!やっぱりみなさんの応援あってこそなので今年もまたよろしくお願いしますね(*^v^*)☆
来週はいよいよ成人式♪楽しみだなぁ〜!

今年1年がみなさんにとって素敵ないい年でありますように☆