気がつけば成人式♪

meg_shoji2007-01-08


みなさんこんにちは!
ついにやってきました成人式☆年明けてお正月〜と思っていたらバタバタバター!!とあっという間に!!!
でも私お酒飲めない〜!!(泣) えぇ。まだ19歳ですから…(*´∇`*)笑
でもいいんです。今日は20祭って事で同窓会やら色々あるので楽しんできたいと思います♪
成人式かぁ〜。まだまだ先の事だと思っていたのになぁ〜!
あっ!みんな私の事落ち着きないとかあぶなっかしいとか〜!!全然そんな事な・・・・くないです。はい。さすがみなさん。よくわかってらっしゃる!笑 と言う事で少し大人っぽく、でも私らしく毎日を楽しんでいきたいと思います☆
天気よーし!!振袖って着るだけで気分ルンルン♪それでは行ってきまーす(*^∇^*)今日の報告もするからまっててね☆