寒い〜!

meg_shoji2007-01-11


今日も寒いですね!みんな元気??
今日は雑誌の取材のあとにアジア料理のお店でカレー食べました♪ココナッツ味のレッドカレーで最初は失敗したか…?と思ったんですけど、これがクセになる!笑 だんだんいつものカレーとの違和感がなくなって大好きになっちゃいましたぁ!!それで食べ終ったあとに日記用の写メ撮るの忘れたと思ってあわててとりましたが…普通〜。なんのヘンテツもない!なんじゃこりゃ!

成人式!!無事に終りましたよ〜☆すっごく楽しかったです♪久しぶりに会った友達とギャーギャー騒いで写真撮ったり。すごいホスト集団がいる〜と思ったら同じ中学出身の男子達だったり…もちろんホスト達に囲んでもらって写真とっちゃいました☆
みんな振袖姿が素敵でしたぁ〜!中学の同窓会ではいつものメンバープラス懐かしのみんなで楽しかったぁ〜。中学の時に全然しゃべった事ない人達とも今になって仲良くなっちゃうから不思議☆やっぱり落ち着くなぁ〜。いやぁ〜みんなやっぱり地元じゃ負けしらず!笑
さぁ、新成人としてこれからはちゃんと責任持って行動したいと思います!これからもよろしくネ☆
コさん、タ−坊さん!初カキコありがとう♪うれしいです(*´∇`*)また書きこんで下さいね☆
さぁさぁみなさん、2007年始まってどんな感じですか?何かあったら教えて下さいねー!!☆