本日の1杯

meg_shoji2007-01-17


どうもこんにちは!
これから仕事なんですけど、いつも早く行き過ぎる私に今日は時間ぴったりで来てくれとの事だったので、ちょっとゆっくりめに出たつもりが、やっぱり早く着いちゃったので喫茶店に入ってます♪
入ってびっくり、メニューがない。でもおじちゃんがおしぼりもってやってきてじっと見つめてくるので何も言えず、とりあえず「ホット?お願いします…」そして小さいこの喫茶店ですがホット一杯でてくるに約15分…え、高いの?もしかしてこの一杯にすごくこだわりあるの?…ものすごく高級なんではないかとちょっとドキドキしちゃってます。まぁいっか!!でも店内に流れてる音楽は中島みゆき…渋いよなぁ〜。
それで話は変わりますが、ここのところ昼間はあったかいなぁ〜なんて思ってたら今日はやっぱりさむいですね(>_<)最近益々食欲旺盛です。笑
そんな私ですが、なんと来週スノボに行っちゃおうなんて思ってます!日帰りだけどね。
スノボー!!どなたか経験者いませんかー??私全くの初体験でドッキドキです。友達が何回か行っているので教えてもらおうと思ってるんですが…難しいらしいですねぇ〜。でも私絶対素敵に滑って帰ってきます☆えぇ。ゴーグルとかウキウキしながら買っちゃいましたとも。ネックウォーマーとかとりあえず揃えちゃいましたとも。で、一応転んだ時でも痛くないようにおしりとひざパットも買いましたよ。一応ね!たぶんこれは私にとって一番重要なアイテムだと思いますが…どーせみんな何回転んだか教えてね!とか私が転びまくると思ってるでしょうが、今回は極力転びませんからね!意地でも華麗に滑ってやるぞぉー!!!!!