バケツもんじゃ

meg_shoji2007-01-22


この間のコーヒーの値段ですが、それはそれは恐ろしく高くてびっくり…はしませんでしたぁ〜。はい。550円。普通でしたよ〜!すみません(>_<)

それで先週の金曜日に初めてバケツもんじゃって言うのを食べてきました〜☆下町っ子の私も初めて食べたこのもんじゃ、その名の通りバケツに入っております…グラスと比較してみたんだけどわかりずらいかなぁ?普通のもんじゃよりはあきらかにビッグサイズだけど3人でペロリと食べちゃいましたね…管理者2さん☆
ここのもんじゃやさん他にも見たことないもんじゃがたくさんありました!イタリアンもんじゃとか、ニラとかもっとあったんだけど何だっけな?そうそう、おもちの中にピザの具が入ってるやつがすっごくおいしかったんですよ〜♪挑戦したいメニューがたくさんあったので、今度地元の下町っ子たちとまたチャレンジに行きたいと思います(*´∇`*)

DEllのCM私もまだTVで見てません〜!!もっと流れないかなぁ〜!!

ではでは怪我に気をつけてスノボー楽しんで来たいと思います♪