行ってきたよ〜☆

meg_shoji2007-01-24


初スノボ!!場所はあだたらって言う福島の方です。今日は筋肉痛で体が痛い!!
スノボすっごく楽しかった♪でも思ったより難しくって痛い転び方をするたびにくじけそうになり、もういやだ〜できない〜!とだだをこねては、友達に大丈夫出来る子だから!と励まされながらやってました(*´∇`*)お世話かけてごめんよ。思うように出来ない自分が情けなくって泣けちゃったぜ☆笑
でもあのスピードがついて転びそうになる時の恐怖…それを乗り越えないと右回りはできない…そうなんです。私、右回りってやつが出来なくてですねぇ…憎い!雪が憎いわっ!なんて恐ろしい傾斜なのっ!!そして出来ない自分がもっと憎いわっ!!ってゆう思いを何度もしました…でも私初心者なんです。だからいきなりそんなにできるはずないのさ。それに気づいてからは初心者滑りで楽しく滑ってました♪でも絶対もっとうまく滑れるよぉになるぞー!!
あ〜、それにしてもやっぱり相当転びましたぁ!でも怪我はしなかったのでご安心を☆
慌ただしい1日だったけど雪もたくさんあって楽しかったです♪でも…でもやっぱり悔しかった! みんなもスノボやるときはぜひおしりパッドをお忘れなく☆笑

バケツプリンか〜。素敵!笑