あ〜楽しかった♪

meg_shoji2006-12-23


今日はバレエ教室の大掃除のあとにバレエメンバーでアイススケートに行ってきました♪
フィギアに対抗して、足ならこっちも美しくあがるよね〜って軽い感じで行ったんですが…スケート…すっごく難しい!!普通に滑るのでやっとでトリプルアクセルなんてとんでもない!!教室であんなにイメトレしたのに…いつ転びそうになるかわからない、あのいきなりグラっとくる恐怖…いや〜冷や汗かきました。そりゃぁ転びますよ!!だって氷の上だもの!!笑 今日すべったことでフィギアの選手達のすごさを改めて感じました!でも楽しかった〜☆もっとうまく滑れるようになりたいな♪
で、そのあとお腹をすかせたバレリーナ達が向かったのはもんじゃ♪そこで食べたお好み焼きが最高においしかったです(*´∇`*)今日行った所は量がかなり多くてびっくり!!あんなに多いと思わなかったからみんな自分の限界ギリギリでした☆
1日なんてあっというまでみんなで笑ってたらいつの間にかこんな時間。今日はすごく楽しかったです!
明日はクリスマスイヴですね!みんなの予定はどぉなのかな??私はまた②地元の友達とパーティーです☆明日も楽しい1日でありますよぉに!!