こんにちは!

久しぶりに来たらカキコがたくさんでうれしくなりました〜♪ありがとうございます^^*
第一回目の放送無事に終わりました!密着されながらメンバーと一緒に見ることができました!
すごく心配していたダンスのシーンも想像以上にかっこよくできてて驚きました!・・・編集って素晴らしいです。
みなさんもいろいろ試みていただいたみたいで、ありがとうございます〜!でもやっぱり日本で見るのはなかなか難しいみたいですね・・・

MBC番組のスタッフさん改めプロデューサーさんの書き込みによるとですね〜、来週ぐらいにはVOCサービスっていうのが始まるらしく、そこで見れるそうです!でもそれは有料だそうで・・・・でも短い映像を無料で見ることができないか考え中だそうです!

番組名はじょ〜さんの言うととおりです! 日本語にすると「スーパースター工作所」です笑 ちなみに韓国語の発音はコンジャクソ!

これから予告はhttp://www.mbcdramanet.comでこれから見れるそうです!掲示板もあるので書き込みよろしくお願いします♪日本語で入力できない場合はローマ字で!!

あと最初の韓国の方の書き込みは、韓国に行って最初の1ヶ月間日本語の通訳をしくれた方でした!今イタリアにいるんだそうで。勉強頑張れっていうメッセージです〜 早く韓国に帰ってきてくださ〜い!

中国語は私もさすがにわからない・・・でも漢字の雰囲気的には韓国の生活どうですか?
番組がんばれファイトって感じですかね?

ん〜それにしても、日本で番組が見れないのは残念ですね〜。みんなに見てもらいたいのに;;
なにか簡単に見れる方法はないか私も探してみますね!