私だったら

30万円かぁ〜
妙にリアルな数字ですねぇ…もし宝くじで100万円当たったら?っていう質問より現実的に色々考えられますよねぇ。あれ、Toshさんもしかして??

30万円だって貯めるには結構大変ですよね。でもちょこちょこ使いだしたらいつの間にかなくなってしまう…そんな金額な気がしますー
そうですねぇ、もし30万円当たったら、今の私は絶対海外旅行に行きます!両親にも話します!貯金はしません!無駄使いもしません!たぶん!
あ、海外の前に沖縄にも行きたいなぁ。とにかく旅行代として潔く使いたいです。物より思い出!というか体験というか!形に残らなくても、あぁ、してよかったなぁと思う旅がしたいです。
せっかく当たったんだったら、ただ遊ぶんじゃなくて、有意義に使えば後悔はしないはず。ちょこちょこ使っていつの間にかなくなっちゃった!ていうのだけは避けたいです!