アニョハセヨー

つい最近ですが、韓国語の参考書など買ってみました。あ、買ってみただけです。
で、ちょっと勉強してみたり…あ、ほんとにちょっとです。
でもなんか妙にそれっぽく発音できちゃうんですよ。でもハングルが…まだ暗号にしか見えません…しくみはなんとなくわかったけど、覚えるのには時間がかかりそうだなぁー
だからついつい会話のフレーズばっかりやってしまう…だって楽しいんだもんよ。文法とかわからないけどとりあえず話してる気分になれるんだもんさ。
でもほんとに妙にそれっぽく言えてしまう自分が、食いしん坊がここにいます!
自分でも同じフレーズばっかりよく飽きずに連発してるなぁと…あ、これって馬鹿の一つ覚えというのか!?そうだよな?!うわぁ、気づいてしまったー!せつなー!
というわけで、今のところ簡単な自己紹介しかできませんが、日本人が聞いたら妙にそれっぽいなんちゃって韓国語をしゃべる東海林愛美にご注意ください!捕まると同じフレーズばっかり永遠と聞かされるはめになってしまうかもしれません!