抜歯!!!

みなさんどうも素敵なコメントありがとうございます!こんなに親身になってくれる方々に支えられて幸せ者です。胸にしみました!今日も私は元気です!
junichiroさん、もちろん覚えてますよぉ。かなり久しぶりですねぇ!お元気そうでなによりです!

ということで親知らずを抜いてきましたー!!わぁ〜ん、怖かったー!!怖かったー!!
私が行っている歯医者さんは、私が小学3年の時に、その歯医者が出来た当初から通っているとても馴染みの深い歯医者さんです。小学生の頃、いつも私は目を見開いたまま治療をうけてました。なぜか目を閉じるって恥ずかしかったんですよねぇ。かなり治療しずらい患者だったと思います。
そしてそんな患者を受け持つ事になった院長先生は20歳になった私の事も今だにめぐみちゃんと呼んでくれます。妙にうれしいです。優しい先生なんだなこれが!いつも安心してまかせられます。
でも今日は治療席に座ると看護婦さん達が入れ替わり立ち代わり体調大丈夫?って聞いてきてくれました。みんな優しいなぁ。でもいつもそんな事ないよね?…逆に不安だよ…
なんでも今日は前に抜いた時と違って切ったり縫ったりが必要みたいで…
麻酔がきいてきて、さぁ抜きますか!って時にですねぇ、やっぱりそりゃ抜くわけだから力がかかる訳ですよ。それがなんか怖くてですよ…一度もあげた事のなかった左手をついにあげてしまう程のチキンっぷり!のみの心臓とはこの事です。
だがしかし、こんな時でも炸裂するのが妄想です。妄想族とはいかなる状況に陥っても夢をみます。
(く、なかなか抜けないなぁ…今回は荒療治になりそうだぜ…なんて手強い相手にあたっちまったんだ…でも必ず、必ず抜いてや…)『あとは消毒して縫うだけだからねぇ』…自分が先生になったつもりで妄想膨らませていたら、気付かぬうちに抜けてました。あれ?もう抜けたの?これからがいいところだったのに…はい、そうなんです。もちろん歯は無事抜けましたが、私の間も抜けてたという事です。
そしてもちろん今回も親知らず頂いてきましたー!わーい!
ん?このあいだ抜いたのってどこやったっけ?忘れたー!ま、いっかー!
それにしても歯医者さんって手先がよっぽど器用じゃないとできないよなぁ、とつくづく思いました。いやぁ、お見事!!
とりあえず今日はおとなしくしていなきゃいけないみたいなので、おとなしくしてまーす!