meg_shoji2007-05-05

あー海が見たいなぁ…
海に向かって叫びたいなぁ…
バカヤローとかちくしょうとか青春っぽく夕日に向かって叫び回りたいなぁ…
あぁ寂しいなぁ…

とか思っていた新宿午後13時45分。先ほどまでオーディションを受けておりました!今日はこれから特に予定なし…

ん…?ここはどこだ!?
千葉だぁー!!海かー!?うわぁーい!海だー!!!全然そんなつもりなかったのに、なぜここに??
あ、そうだ!海に向かって叫びたかったんだー!
うわぁー!!!!

大丈夫です。千葉にいとこがいます!突然で申し訳ないけど泊めてもらっちゃえ〜!おじゃましまぁーす!!

と、いうわけで食いしん坊…今日はさみしん坊か?は千葉におります。
いとこの家にくるのは久しぶりです。昔はしょっちゅう来てたのになぁ。
私が大好きなゆで豚を作ってくれました♪そういえばもう何年も食べてなかったなぁ。食べたかったんだー!このタレのレシピを覚えたい!ほんとにおいしかったぁー!ありがとう♪

やっぱり海はいいなぁ〜。広いな〜。大きいなぁ。
私が叫ぶ姿は青春というよりも変態だっただろうなぁ…あぁでもいざ叫ぶとなるとバカヤローしか出てこないもので。情けないというか小さいすなぁ。
でもだいぶすっきりしたな!回りに人がいたって海は広いんです。全然聞こえないんです!はははははー!

あら?なんだかんだいってGWしてる私!
明日にはもう帰るけど…
月曜日からまた頑張りますか〜!