5月になった!

meg_shoji2007-05-02


みなさーん!ゴールデンウィークらしいですよ!
私はこれといって遠出をする予定はありませんっ!笑
みなさんはどうなんでしょう?どっか行くのかなぁ。何かするのか教えて欲しいなぁ…

と、いう事で久しぶりの日記になってしまったぁ…何してたって?
あらぁ、私モヤモヤしてましたね〜、はいー。何でモヤモヤしてたかと言うと…あれ?何だっけ??!
基本私は何か目標見つけてとりあえず動いて頑張ってるかと思ったら壁にぶちあたり、私何してるんだろうというモヤモヤに突入…というパターンが多い単純人間です!わがままで自己中なんですよー。そんな事は自分が一番わかってらーいっ!
目標は高くって言うけど、高すぎると現実見た時に落ち込むさぁ。そりゃそうさぁー!
はい考え過ぎ!考えるのやめー!先の事考えてモヤモヤして何してるんですか〜。あぁ何しててもすっきりしない…ってそりゃよくないねぇ。やつあたりだってよくないねぇ。すまないねぇ。食べたけりゃ食べればいい!だって食いしん坊じゃん!
あーもう今日天気良すぎ!気持ち良すぎ!なんかわかんないけど元気になった!そんなもんだ!
一人でバレエやってきました!適当に!写メなんか撮っちゃった!今日はそうゆう日!
あ、適当っていうのは適当にですよ!いいかげんじゃなくて良いかげんにですよ!
おっと、乗ろうと思ってたバス停ではすでにバスが発車してしまった!しかーし、一つ先のバス停まで走ったら間に合ったー!ラッキー♪なんだそんなもんか!
さぁこのポジティブいつまで続くのか!?だからそんな事は考えてもしょうがない。この日記書いてるこの瞬間だけかもしれない。それでもいいではないか!
さぁ、すでに紫外線による攻撃は始まっている!日焼け止めで立ち向かわなくては!

今日はそうゆう日でしたー!