新庄祭り♪

今山形に向かっています!
この間、山形で撮影していた映画が明日の新庄祭りでユメリアホールというところで上映されるからです♪
それで今回キャストとスタッフみんなでお祭りにお邪魔しちゃおうと言うことで、今日と明日山形の新庄にいます♪
東京での公開はまだちょっと未定なのでかなり突然ですがもしこれたら是非!!
あ、ト庵さん仙台からならわりと近いですよー!笑

なんだかんだで今年は夏を満喫できた私ですが、ここ最近自分自身を少し見つめ直してみたりしてました。
今まで発見する事もたくさんあったけど、忘れてしまってた事もあったなぁて…

「独立少女紅連隊」

初めて主役をやらせてもらった、私にとってはとても大事な映画です。
でも私はこの映画を家で見る事ができませんでした。友達にだって勧める事ができなかったんです。とにかく恥ずかしくて正直人に見てほしくないって思ってました…
でもこの間、最近の自分の芝居が前と違うって事を気づかされて独立少女を見たんです。何年かぶりに。
今振り返って見てみて、私なんであんなに恥ずかしく思ってたんだろうって思いました。
確かになんにもわかってなくて、その時その時をとにかくこなしていくしかなくて、もちろん足りない部分だってたくさんあるけど、今の自分なんかよりまっすぐで素直にやってたなぁって。
そりゃあ、あの頃からはもう何年も経ってるんだから芝居だって変わる。いい意味で成長した所だってもちろんあるし、それはちゃんと自分で認めてあげられる。でも素直に演じるって言うのをいつの間にか忘れてしまってました。なんていうか、それっぽい芝居を演じてたというか、妙に背伸びしてたというか…
とにかくですねぇ、独立少女紅連隊やってよかったって思いました!
今ならみんなに勧められます!あの時頑張ったこの作品見て下さいって言えます。
全然まだまだ何もわかってないけど、自分を少し見つめ直せて良かったです♪
頭で考えるばっかりじゃなくて色々感じていこっっ!!

さぁー、頑張りますかぁー!!

新庄まで後2時間半!
遠いー!!!!