バーベキュー♪

meg_shoji2007-08-19


ぎらぎらと太陽が照りつける水曜日、知り合いの人達たくさんでバーベキューをしてきました☆
秋川っていうところで、東京のすっごーく端っこの方なのかな?緑豊かな場所でした。
でも暑かった!
私は先発隊の人と一緒に行って野菜切ったりしてました♪
イカ割なんかもしちゃって夏って感じでした。念願のスイカが食べれてよかったぁ。
幹事をしてくれた実行委員長やみんなほんとにありがとうございましたぁー!
楽しかったぁー☆
それにしても40度ってどうゆう事だ!?暑すぎ!!少しずつ落ち着いてはきてるけどねぇ…

でももう8月も後半かぁ。夏も終りだぁ。はやいなぁー
あ、みんなも独り言いってるみたいで安心しました!笑
よかったぁ〜