暑いー!!

meg_shoji2007-08-14


いやぁ今日もまたほんとに暑かったー!!
汗がとまらなーい!

そうそう、今日思わず大きい声で独り言を2回言ってしまったんですが、2回ともタイミングよくばったり人にはちあわせてすごく恥ずかしかったぁー!!
いやいつも独り言って結構言ってるんですけどね。今日のその2回の「もう待てない〜!」と「わぁ!落としたぁー!!」はすっごく大声だったんです…ほんとに。聞かれちゃうとやっぱり恥ずかしいもんですネ☆笑 気をつけよっ!
で、よーし家まで走るぞーと思ってダッシュしたらズザーー!!と思いっきり転びました。こんなに思いっきり転んだのは久しぶりです。ヒジに見事な擦り傷作ってしまいました!ゴメンナサイ!!笑
これもまた夏の思い出という事で…

Toshさん誕生日おめでとうございますー♪1日遅れちゃったぁ。ごめんなさい!ケーキ屋さんがお盆休みじゃありませんよぉに!!これからもよろしくです☆
あぁ!そうだ!トウモロコシがあったぁ〜!!
私もトウモロコシ大好きです♪でも確かにスイカとセットだとお腹の調子がね…笑
あー枝豆もすきだなぁ。なんかなんでも好きだなぁ!
くるみのさん、ほんとぜひお願いしたいです〜!笑
イカ自分で作ったなんて素敵〜!!すごいですねぇ。なんだか食べるのもったいなくなっちゃいそう!
HAIさんのアイスノンのアイデアいただきました!それ絶対涼しそう♪さっそく今日試してみまーす☆

そういえばみんなの誕生日も知りたいなぁ。もしよかったら教えて下さいねぇ♪このページを使ってお祝いできたらしたいなぁ…
ちなみに私は2月5日でーす!笑