こんばんはー♪

meg_shoji2007-08-12


みなさん本当に本当にありがとうございます!!
応援してくださってるみんながいるかぎり私は頑張っていきます。なんというか、みんながいてくれてよかったってすごく思いました。ありがとう。いつまでも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。まだまだ未熟者の私ですがこれからもどうかよろしくお願いします!!

ここからは今日の日記ー☆
いやぁ今日も暑かったですねぇー!!
私の部屋クーラーついていないので大変な事になってます。どうにか少しでも涼しくならないものかとイグサ?っていうんですかね?薄ーい畳みたいなのを買ってひいてみました。匂いが好きです。
うん!じゅうたんよりは涼しいような気がするぞー!乗りきるぞー !
あ、突然ですけど、みなさん今一番食べたいもの何ですかー?暑いからこそしっかり食べなきゃダメですよぉ!私はやっぱりスイカが食べたいでーす♪笑