ただいまー!!

meg_shoji2007-08-09


撮影無事にクランクアップしました♪
今回は奥多摩→群馬→長野と移動しながら山、川、山、畑、山!!みたいな感じで大自然の中で色々感じる事ができました。
そういえば、丸5日間完全にテレビを見てないなぁ。テレビ無かったなぁ…
朝は4時半に起きて6時には撮影開始の日々で幸せでしたぁ。
あぁ、やっぱり映画っていいなぁ。
新しい役をやらせてもらう度に改めて発見することがたくさんあります。こうゆう時どう感じてどんな風に動くんだろう…わくわくするし確信だってある。でもわからなくて不安だったりもする。人はそれぞれ感じ方や考え方が違うから完全に理解しあうっていうのはやっぱり難しい。でもだからこそ監督達のイメージするものに少しでも近付きたいと思うし、素直に表現できるようになりたい。
表現…今回はセリフに頼らずに表現する事の難しさ、おもしろさをすごく感じました。固くなって小さくならないように!そして難しく考えずいつもシンプルに…あぁ、難しい〜!ほんと自分の未熟さを感じてしまう。もっともっと幅を広げたいと思いました!頑張ろー!
今回はまたたくさんの人にお世話になって本当にありがとうございましたー!!
もっと現場にいたかったぁ!
帰りの電車の中はさみしくてしょうがないです。

あれ?Toshさんの誕生日ってもしかしたら8月なんですかぁ??
水着かぁ…そういえば泳ぎに行くってあんまりなかったなぁ〜。今年はチャンスがあれば泳ぎに行きたいなぁ♪あ、来週バーベキューはやる予定です☆
あぁ、私もスイカ食べたいなぁ…

夏はまだ終りませんよ〜!みなさん夏バテには気をつけてくださいねぇ♪