夏だー!

暑いですねぇー!やっと夏って感じですねー♪
そうそう、強引さについてでしたよねぇ。最近思うことはたくさんあるんですけど、まぁ些細な事なんですよぉ。ん〜なんか大した話じゃないのでなにか具体的な事があった時に語ります!…と言う事でその時まで引っ張ります!…強引にね。

あ、私が日記を更新するタイミングは色々です!仕事に向かう途中の電車の中だったり、ご飯とバレエの間だったり、特に決まってなくて日記書けしだいです!ちなみに今はカフェで休憩中。もう少ししたらおうち帰ります。
8月かぁ、去年の今頃は明けても暮れてもバレエだったなぁ。この時期バレエ行くとものすごい汗だくになります!すっごく気持ちいいです♪ただ、タイツをはく時は大変です!はけません!でもはきます。強引に!
去年は白鳥をやったので、自分への練習課題として今は黒鳥の踊りを研究してます。正反対なのでおもしろいです(*^^*)

今年みなさんは何か夏っぽいことしますか?
私は…ん〜何しようかなぁ?
あ、今週の日曜日から映画の撮影なのでまずはそれを頑張りたいと思います!今回色々不安な所もあったけど…うん、大丈夫!

ではでは暑いですが、みなさん頑張りましょ〜♪楽しく行きましょー♪