東京〜

meg_shoji2007-08-25


はーい!もう帰って来ましたー!!
今回はお祭り見学したり、美味しいものたくさん食べたり、温泉につかったり…また最高な時間を過ごせましたぁ。ありがとうございまーす♪
新庄祭り、下町の祭りとはまた違う雰囲気でこちらもとても活気があってすごかったです!
そして山は最高です!空気が美味しい!!
この夏は山に行く事が多かったからたくさんリフレッシュできました。やっぱり自然の中にいると癒されますねぇ!

じょ〜さんってなんか土地に詳しいというかほんとに色々しってますよねぇ。ぎりぎりですみません(>_<)ほんともっと早く言えば良かったぁ!!
ゆきさんチェックしてくれてさんきゅうです♪まだの方も是非☆

わぁもうすぐ8月終っちゃいますねぇ!
夏の終りが近づくとさみしいなぁ。
でも秋も楽しいですよね!
食欲に走らないように気をつけねば!!!