台風接近中!

みたいですけどみなさん大丈夫ですかー?気をつけましょー!!

一昨日、無事に映画クランクアップしましたー♪今回は家族の絆がテーマで私の役所は主人公のおじいちゃんの孫娘でした。スタッフのみなさんやキャストのみなさんともすごく仲良くなれてこの現場はとても居心地がよかったです(*´∇`*)ま、大変な事もありましたが無事に撮り終ってなによりです!山形では1週間毎日みんなに会ってたので、終わっちゃうとやっぱりさみしいなぁ。またみんなに再会できる日を楽しみに頑張っていきたいと思います♪

あ、ドコモチェックしてくれたみなさんありがと〜!これ意外にも今までにないくらいのバッチリメイクとファッションで新鮮でしたぁ〜(*^^*)
同窓会も楽しかったみたいですねぇ。いいなぁ〜!私もまたやりたいなぁ

あぁ、もう気がつけば7月も半ばですねぇ。夏ですねぇ。花火に浴衣に海ですねぇ〜。かき氷ですねぇ。暑いですねぇ…今年はどんな夏になるかなぁ。去年の今頃はバレエづけだったなぁ。朝から晩までほんとバレエばっかりやってたなぁ
楽しい夏になりますようにー☆
あ、とりあえず韓国行かなきゃな!笑