ただいまー!

meg_shoji2007-07-10


わー!東京だー!

昨日無事に帰ってきました♪ほんとに無事に家に着いてよかったー。実は昨日帰り大変だったんですよー(>д<)
私気がついたら鎌倉の方へ向かう電車に乗ってまして…ほんとびっくり
通るはずのない品川を通過した時点で気がつけばよかったんですけど、どこかで大丈夫と思い込んでたらやっぱり全然大丈夫じゃありませんでしたぁー!!わー!!
やばい!このままでは鎌倉行ってしまうとようやく気がついて逆側のホームへ!あわてて飛び乗った電車。ふぅー、とりあえず東京駅戻るかぁと思っていたら…あれ?この電車東京駅止まらない?!違う方向進んでるー!!わーん(´Д`)もうどこでもいいからとりあえず降りちゃえ〜!降りた所は〜大崎〜大崎〜。あ、山手線だ。知ってる知ってるー!良かったとりあえず帰れると思って山手線に乗って、遠回りだけどしょうがないぐるっと回るかー!という事で乗車…
ところがですよ。次は〜東京〜東京〜と聞こえてきて、とりあえず東京駅戻るかって思ってた意識がどこかに残ってたのか、東京駅には寄る必要ないのになぜか下車。うろうろしながらあれ?私なんで東京駅で降りたんだろう…用ないじゃん!!って事でまた山手線へ…家に着いたのは最初に東京駅に着いてから2時間後でした(T^T)ほんとなら30分くらいで着いてたはずなのに…

まぁでも無事に帰れたのでよしとしよう♪
愛をとりもつラーメンも食べた事だし!これあっさりしててすごく美味しかったですよ〜(*^∇^*)え?誰との愛をとりもってもらったかって?もーそんな事ここで言えるわけがな…くないです。はい。すみません。リアルに自分との愛をとりもってもらいました…笑 泣ける〜
そんなこんなで山形ロケは無事終了!あとは明日の東京での撮影を残すのみ!頑張ります♪
迷子にならないように気をつけまーす(*´∇`*)