いい天気

meg_shoji2007-07-08


昨日、今日とすごくいい天気が続いています♪暑いー!!
そうそう、昨日寝る前にテレビをつけていたら、東北限定で今流れているNTTドコモのCMをみちゃいました!実は私宮崎あおいさんの友達役で出演してます♪東京で流れないから残念〜と思っていたんですけど、見れて良かったです(*´∇`*)みんなにも見てもらいたいんですけど…あ!ト庵さん見れるー!仙台ー!!チェックしてみてくださいねぇ♪
Toshさんは小学校の同窓会ですかぁ。楽しそうだなぁ〜!ぜひ感想をお願いしますね♪

いよいよ山形とも明日でお別れです。早いなぁ。美味しいものもいっぱい食べ…てない!!時間がない!うわぁ〜ん!あ、でも昨日は撮影場所だったおそばやさんで美味しいおそば食べたんだった!でも気になるお店が現場行く途中にあるんですよー。愛をとりもつラーメンという看板が見えるんですよ〜!愛を鳥モツラーメン…?とにかく素敵なラーメンであることにはかわりないはず…はっ、いかんいかん、また食べる事を考えていた!
仕事仕事ー!!