夏だ!花火だ!

meg_shoji2007-07-27


花火大会だー!!

あ、でも梅雨明けってまだしてないんだっけ?なんかもうどっちかわからないので夏っぽいし梅雨の事は忘れちゃえ〜!
と言う事で、友達とぶらっと行ってきました…というかフラっとよってきたって感じかなぁ。
隅田川ほど規模は大きくないけど、すごく近くで見れて思いのほか素敵で感動しました。
久しぶりに会った友達だったので花火が始まる前から何時間もしゃべりっぱなし!話に花がさいてしまいました。
で、うわぁーきれーすごーい!と一通り見たら途中で屋台へ。お祭りみたいにたくさん屋台が出てたのでかき氷を食べながら語っちゃいましたぁ。
やっぱりここでも花より団子か…と心の片隅でチラッと思いつつ気づかないふりをして…でもお腹いっぱいで結局かき氷しか食べられなかったんですよねぇ。こうゆうときに限ってなんで満腹なんだ!!悔しい!!情けない!いやそんな事ない十分立派だ!とお互いに励ましあいつつ、それでもひたすらしゃべりつづけ…
女の子同士ってなんでこう話がいつまでもいつまでもつきないんだろうか…口から産まれたのかもしれないと疑ってしまってもしょうがないです。なんかもう息とまりそうですよ。
まぁ私だっていつもいつもしゃべりっぱなしな訳じゃないですけどね…たぶん。たま〜に会うと爆発しちゃうって事で(*´∇`*)

あぁでも楽しかった!!

明日は隅田川ですねぇ。私は用事があって今回は行けないけどきっときれいなんだろうなぁ、すごいんだろうなぁ…