おはようございまーす!

meg_shoji2007-07-05


た、た、大変です!新幹線を降りたらそこは山形でした。あら?…私何をどう勘違いしたのか、ずっと岩手に行くのだと勝手に思い込んでおりました。うっかりハチベエだったみたいです。ここは山形〜、山形でーございまーす!
昨日は地元の方々の熱い歓迎パーティーですごくやる気がでました!嬉しかったなぁ。おいしい物もたくさん食べたし!
今日からいよいよ撮影開始♪頑張るぞー!!

あ、そうそう。私もいつも日記更新しなきゃと思ってたんですが、いつの間にか10日も経っててびっくりしました!うっかりハチベエでした。カツ丼をおかずにご飯を食べるト庵さんにはさすがに負けたなぁと思いながらカツ丼を食べるタイミングを見計らっていた私。実はついに食べたんですよー!それがせっかくありつけたのに、すっごいまずいカツ丼で…あぁ涙が出ちゃう。あ、でも全部食べちゃったんですよぉ。盛られた飯は全部食べるのが乙女のポリシーですから!
そんな私ですが食べる事ばかり考えているわけではないのだぁー。わははは。実はこのあいだ韓国語講座の体験レッスンを受けてきたんですよー!それがもうすっごく楽しくって…おっとそろそろ時間だ。いかんいかん。この話は長くなりそうなのでまた改めてしますねぇ!

行ってきまーす♪