さてと!

meg_shoji2007-07-23


温泉に行ってすっかりリフレッシュしてきましたので頑張って仕事したいと思いまぁーす!!温泉まんじゅうだってちゃっかり買っちゃったし、お肌もツルツルだーい!やったー!
そんな私が次に挑戦する映画で演じる役はなんとクローンの女の子。同じ顔の少女が3人出てきます。そこは近未来なのか、現代なのか、もしかしたら過去なのか、まだちょっとよくわからないです。
今までになく少し大人っぽいシーンがあったり…
とにかく精一杯とりくみたいと思います!

ところでもうすぐ7月って終りますよねぇ?
あれ?梅雨明けないのぉ??うちの方はセミも鳴いていないので静かなもんですよ〜。あ、でも関西方面はあけたみたいですねぇ!じゃあもうすぐか!なかなか夏がこないとやっぱり恋しくなるものです。
あ、このネックレス、パワーストーンなんですけど旅館でおばちゃんがごり押ししてきたのでつい買ってしまいました。何やら若者の間でちょっと流行っているそうだ…色んな種類がありましたが、なんとなくラピュタっぽかったのでこれに決めました!笑