温泉最高ー♪

meg_shoji2007-07-21


てことで女3人伊香保温泉の巻です。伊香保に来ちゃいました☆わーい!
はぁ〜、癒される〜。山奥は空気もおいしいし、露天風呂もあって最高です(*´∇`*)
初めてアカスリもやっちゃいましたー!やっほ〜い!
あ、もちろん韓国式です。笑
いきなりゴリゴリこすりだすおばちゃん…いたいよー。でもあの勢いは止められなかったです。かなり際どいポーズもさせられましたが好きにしてって感じでしたね。うんうん。でもだんだん慣れてくると気持ちいいんだこれが!
それでアカスリおばちゃん、もちろん韓国人。なんてったって韓国式ですから。隙あらば韓国語を話したい私はとりあえず話しかけました。韓国語で自己紹介するのできいてくださいー!から始まって色々教えてもらっちゃいましたー♪うれしいです、これからも頑張ります、友達になって下さいが今日覚えた韓国語です!とりあえず忘れないうちにメモしてと。よしよし。
あぁ、ほんとに癒される…なんか一昨日思い立って、いきなり来ちゃいましが勢い万歳です。最高です☆

くるみのさーん!久しぶりですー♪さっすが熱いですねぇ!最近コメントないから寂しかったんですよぉ??またしてくださいねぇ!!
あ、ラクーア混浴っていう事ではなくて、ヒーリングバーデっていう色んな種類の岩盤浴があったりくつろぎスペースがあったりするこれまた極楽フロアーが男女共用になってまして…あ、もちろん専用の服はちゃんと着てね!で、友達とそこでまったりしてたら回りはカップルが多かったので男の人も結構いるんだなぁと思ったわけです!
じょ〜さんつっこんでくれてありがとうございます。ケーキの事書くのすっかり忘れてましたー!あれはこのあいだお母さんとカフェでお茶した時に食べたティラミスでしたぁ。おいしかったです♪

さぁ、今日はまだまだ温泉満喫したいと思いまーす♪