あ、どうも〜!

meg_shoji2007-07-19


なんだぁ、みんなジブリ好きなんじゃないですかぁ!!うれしいなぁ(*´∇`*)
ゆきさん、かずさん、書き込みサンキューです☆私も耳をすませばも大好きで、友達と真似しはじめたらとまらないし、ラピュタにはドキドキしすぎちゃいます。もののけ姫が実写化されるならサンをやりたいと秘かに思っちゃってます。てへ☆笑
さすがト庵さん!詳しい〜!パンダコパンダは昔大好きで見てましたよぉ。なんか泣いた覚えがあるけど、どんな話だったかなぁ?ビンで牛乳飲んで口の回りにあとが着いちゃうところがかわいくて好きだったような…って私もマニアックだなぁ。笑
ト庵さんがすすめるならルパン探すしかないですねぇ!チェックします♪
じょ〜さんナウシカごっこは止めて下さいねぇ!笑
さてそんなジブリ好きな私ですが、昨日友達とスパラクーアに行ってきました。
ものすごく癒されましたぁ。まさに都会のオアシスです。温泉につかりながらここは極楽浄土ではないかと一瞬目を疑いました。あの世ってこんな感じなんだろうなぁとリアルに思ってしまった。だってみんな幸せそうなんだもん!癒されたいならぜひ☆男の人も結構いましたよ〜!
やっぱ温泉は最高だぁ〜