お久しぶりになっちゃいました!

久しぶりに寝込んでましたぁ〜(*_*)

1週間も!!

ちょうど丸1日何も予定が入っていない日があって、狙ったかのように熱がドバーっとでてですねぇ、あーまたやっちゃったなぁと。たまーに熱出すんです私。
ま、2日寝てれば治るやと思っていたんですけど…今回は扁桃腺が腫れてしまって、下がったと思ったらまた上がる。いつまでたってもよくならなーい!
で、一週間たった今日、ようやく散歩に出れるまでに回復しました〜!
わーい!
そんなわけで日記更新出来ずにごめんなさい〜。
寝込んでいる時でさえ食欲旺盛ですみませんー!笑
ここまで回復すればもう大丈夫♪また元気に頑張りまーす(*´v`*)
Toshさん
たぶん全国で見れると思います…ね?管理者2さん!
さまり
前髪はまたすぐ伸びるしね♪たまには短いのもいいよ〜
じょ〜さん
私より詳しい!さすがです。わからない事があったらじょ〜さんに聞こう!
タイゾーさん
ありがとう♪夜更かしお願いします!笑
とことこさん
はじめまして♪書き込みありがと〜☆またぜひ遊びに来てくださいねぇ!
卜庵さん
期待しちゃって下さい☆笑
TOSHさんもぜひお楽しみに!!

というわけで、「もうひとつの象の背中」第1話はいよいよ明日の深夜からです♪