お母さんばんざい!

やっぱり母ですね!!お母さんが2泊3日で韓国にやってきました!

夜はホテルで話もできたし、今日初めてお母さんと一緒に韓国のサウナやパックをやりました!サウナは熱すぎてころされるのかと思いました!笑 でもさすが美容大国。仕上がりはつるつるです! あ、でも今日日本から来たお母さんに案内してもらったんですよね〜・・・・これ絶対まちがってますよね〜?
でも私は駅までの道すら分からなかったので・・・これを機にちょっとづつ地理を覚えていきたいと思います!
事務所から最寄りの駅までの道は滞在1か月目にしてようやくわかりました〜!脱監禁生活!!笑





メンバーの名前は、韓国の子はチイン、ベトナムはハイエン、中国はリナ、私はメグミでそのまま呼び合っていますよ!
NEVARっていう韓国版ヤフー的なサイトにいって「m.i.s.o」って検索してみてください。韓国版東海林愛美が少しみれますよ!

この間は結局ごはん食べに行きました!こういう時に限ってサムギョプサル・・・・・美味しかったです♪

ああ〜お母さんとの再会もあっという間だったな〜。今日の夕方の便で日本に帰りました〜
でも会えてホントによかった!やっぱり私の気持ちを理解してくれるのは母であります。
ありがとね〜♪