今日は・・・

昼間ためしにレコーディングしてみて夜はダンスです!
8時30分に迎えに来てもらって9時に事務所を出発って言われましたが・・・・あれ?もう9時30分だぞ?なぜ?何の連絡もない・・・

まあ、いつものことです!笑

私は中国の子と一緒に掃除したり洗濯したりふとんほしたり優雅な時間を過ごしております。
最初はこうゆうの理解できなかったけど慣れてしまった〜。わあ、どうしよう〜
慣れって人を強くするんですね〜。ちょっとずれてる気がするけど・・・
でもコリアンスタイルということでしょうがないです!笑
笑うしかな〜い!ワハハハハー!

おもしろいな〜、なんでこうなんだ?


とりあえず、東海林愛美は今日も元気です☆笑