今日は・・

午前中ジムに行き運動したあと、2時からダンスのレッスンを受けて、なんと今家にいます!!
こんな早い時間に家にいるのは初めてなのでうれしいですね〜!!
でも夕飯はどうするのか後で電話するっていわれたんだけど・・・後でっていつだ?まあ気にするのやめよういつものことだ!材料さえあれば自炊するんだけどな〜
今キムチしかないからな〜・・

言葉は最初来たときより結構わかるようになってきましたよ〜!簡単な日常会話は!!聞く分にはいいんだけど、いざ話そうとするとなかなか出てこない!


もどかしいですね〜!



今隣に中国の子がいます。さっきコンビニで買ったおにぎりをくれました・・・食べちゃおっと!笑