久しぶりに

これだー!!と思う服に出会いました!!わぁーい!
最近買い物に行っても自分何が着たいんですかねぇ、ん〜何か違うなぁ。そこまで欲しいわけでもないしやーめた!とすっきりしない日々が…
しかーし!それは突然!!買うつもりなんて全然なかったんですよ。ちょっと時間があいたのでぶらぶら…ん??これは!!!……試着します!!…わぁー色違いで両方下さい!
そう何の迷いもなくスマートに…とはいかずやっぱりちょっと、いやすみません正直どっちの色にするかだいふ迷いましたー!!だって気に入ったからって洋服ってそんなにほいほい買えないじゃないですかー。店員さんにもすごく相談しちゃいましたが、これはどっちも譲れない!!と結局両方とも買ってしまいましたぁ…やってしまったか?いやいやこんなにこれだと思う服が見つかる事はめったにないのでいいのです。素敵な服を置いといてくれてありがとう☆
あーそうだ、洋服を選ぶのってこんなに楽しい事だった!久しぶりにすっきり♪

そういえば昨日雪降りましたよねぇー?見ましたかぁー?夜8時前くらいかなぁ。ほんのちょっとの間でしたけど結構降ってましたよぉ♪ウキウキしてしまいました…雪降ると嬉しいんだよなぁ

はいはーい!もちろん十分気をつけて山登り楽しんで来たいとおもいます♪ありがとうございます☆
Toshさん一体何が!?気になりますね〜