さて

meg_shoji2007-03-15


なんか色々フォローありがとうございます!私人との出会いや繋がりは大事にしてますよ〜!
さぁさぁ気をとりなおして!
みなさんこんばんは!今日も寒かったですねぇ(>_<)でも昨日よりは暖かくなったかな?あぁ〜早く春来ないかなぁ。なんだかんだいっても春の事考えるとやっぱりルンルンですね☆

あ、私今度愉快な仲間達とと山登りしようなんて計画をたてています。といっても本格的な登山ではなくて初心者でも安心して登れる山です。高尾山や御岳山あたりを!たまには自然の空気を感じにねぇ〜。きっと気持ちいいだろうなぁ〜♪絶対唐揚げを自ら揚げて持って行きます!笑
楽しみ〜

ヒフミさんはじめまして♪遅くなってゴメンね!!私はまだコンタクトするの忘れちゃうくらいだから動作が鈍いと感じる事はないかなぁ。でもよく見えているのが見えずらくなったらそんな感じするかも!その感覚はわかるような気がします♪
お?ター坊さん嬉しいこと言ってくれますねぇ!ありがとうございます〜♪ちなみに今日の写真は、この間母とちょっと遠出をした時に見た夕日です。水平線の上に浮かんでいてきれいでしたぁ!
タイゾーさんはビール好きですね?私もビールの美味しさがわかるようになってきたらぜひそのお店行ってみますねぇ☆
そういえばウメコちゃん元気かしら?もしかして今年受験生かなぁ?ファイトォ!
お、さまり来たなぁ!そうそう紹介遅れましたが、さまりというのは紛れもなく私の友達であります!実は写真集のイベントやDVDのイベントにも来てくれてたんですよぉ。だからもしかしたら見た事ある人いるかも! ヘアーバンド時代をたくましく生き抜いた仲間です!笑 また書き込みよろしくねぇ☆

今日はバレエのレッスンにも行ってすっきり☆ではではおやすみなさぁ〜い!