温泉♪

meg_shoji2007-03-21


一泊であっという間でしたが、鬼怒川に温泉旅行に行ってきましたぁ!
行く途中の電車でいきなり切り離されて日光の方まで間違えて行っちゃったりしましたが、楽しんできました!
なんてったって露天風呂が20種類くらいあって大満足でしたぁ〜!和風と洋風があったんですけど、やっぱり和風の方が温泉って感じで落ち着きましたよ。チラチラと雪がぱらついてロマンチックだ事。素敵でしたぁ〜☆
夜は炉で串焼きなど食いしん坊ガールズ達のハングリーなお腹もとっても満たされました☆おばちゃんがご飯おかわりしなさいよって何度も尋ねてきてくれました。ありがと〜
そして今日滝を巡ったりして自然に癒されて帰ってまいりました。まだ雪もあって寒かったけどやっぱり温泉は最高♪また行きたいです(*´∇`*)☆

あ、この間買った服の色は紺とベージュです☆